患者さんモニター募集のお知らせ

※2022年12月をもちましてモニター施術の募集は終了しています。沢山のご利用ありがとうございました。(^^)

 

2022年7月1日より、当院で現在 研修中の鍼灸師:大島先生による 患者さんモニターを募集いたします。

料金:60分(鍼治療のみ) 1000円

   90分(鍼治療+30分ほぐし)1500円

※当院へのご来院が初めての場合は、初診料が1500円かかります※

患者さんモニターのご予約は、ネット予約からではなくLINE、メール、お電話にてお問い合わせください。

 

大島先生は、もちろん鍼灸師の国家資格保持者です。3月末からほぼ毎日研修に来ており、練習として院長:伊集に鍼を打ち指導を受けています。(平日の夕方以降は柔道整復の学校へ行っています)

この度、刺鍼技術としては十分に仕上がってきましたので患者さんモニターの募集を開始することにしました。

「初めまして。私 大島は大型船の航海士をしておりましたが、一番の財産は心と体と考えた中で、皆様の大事な

財産を守らせて頂ける最高の仕事だと思い、この業界に入りました。鍼灸師の資格を取ってすぐに北京堂伊集先生に

出会えたことは、ここ数十年で一番の出来事でした。北京堂の鍼灸治療技術 理論に感銘を受け、日々継承中です。ご

縁を大切に、皆様の健康な人生のお手伝いが出来ればと思っております。

安かろう悪かろうにはいたしません。遅れてきた鍼灸師大島。ご指導ご鞭撻頂けましたら幸いです。 」

 

 

 当院に通院中の方はご存知かと思いますが、感じの良い安心感のある人柄です。

患者さんとしては、割安で継続的に治療を受けられる良い機会と思いますので、ぜひご利用ください。