第二期モニター患者さん募集のお知らせ

2023年8月1日より、当院で現在 研修中の鍼灸師:小方先生と亀川先生による 患者さんモニターを募集いたします。

料金:60分(鍼治療のみ) 2000円

   90分(鍼治療+30分ほぐし)3000円

※当院へのご来院が初めての場合は、初診料が1500円かかります※

モニター施術のご予約も、ネット予約受付対応いたします。メニューから「モニター60分」「モニター90分」を選択し、ご予約ください。

小方先生と亀川先生は、もちろん鍼灸師の国家資格保持者です。3月末から週2~3日ほど研修に来ており、治療を見学し、練習として院長:伊集に鍼を打ち指導を受けています。

この度、刺鍼技術としては十分に仕上がってきましたので患者さんモニターの募集を開始することにしました。

通院中の患者さんはご存じの通り、お二人とも熱心で明るい先生です。
 
割安で継続的に治療を受けられる良い機会になると思いますので、ぜひご利用ください。
 

不明な点などありましたら、お気軽にお電話、公式LINE、Eメールにてお問い合わせください。

 

 

小方章記仁(おがたあきひと)先生  火曜・木曜担当

「2023年3月より鍼灸師の伊集先生の下で研修中です。 私は沖縄県出身で、東京で15年間社会人生活を過ごしました。その後、沖縄に戻り、介護・医療業界で勤めています。 東京時代は、不摂生な生活で肩こりや頭痛に悩み、鍼灸治療院に通っていました。介護・医療業界では、患者様や高齢者の方々と接し、人生百年時代に向けて予防医学が重要だと感じました。鍼灸治療院で不調を改善していた経験から、鍼灸師を目指しました。 私と同じように体の不調に悩む方の一助になれるように、技術を磨いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。」

 

亀川晶乃(かめかわあきの)先生  月・水・金・土 担当

「初めまして、亀川と申します。

これまでは、子どもたちと関わる仕事をしたり、海外に出てみたり、色々なことをしていました。
 
心と身体が繋がってると実感したのはヨガを初めてやった次の日でした。気づいたら心爽やかに階段を一段飛ばし。そこから身体に興味を持ち始めこの業界に入りました。
 
「奥のコリ」「深層筋」そこが緩まないから「戻る」というキーワードに惹かれて、北京堂、伊集先生とのご縁に巡り合わせていただきました。
初めてビーフジャーキーの様なコリに鍼先が当たる感覚を経験したときはとても衝撃的でした。
 
研修を快く受け入れて下さった伊集先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも多くのことを学び、吸収していきたいと思っています。ご指導ご鞭撻頂けましたら幸いです。」