採用情報:鍼灸師・整体師募集

現在当院では、今後の事業拡大計画に伴い、
 
深層筋への鍼灸治療を行う鍼灸師と、骨格矯正をする整体師を育成するため、鍼灸師・整体師を募集いたします。

・深層筋への鍼灸治療(北京堂浅野式)の技術に整体を加えた新方式の治療法習得
・その後、那覇市で新店舗の立ち上げ

 

◆他院では学べない画期的な技術の習得

「北京堂」の『深層筋の鍼治療』と『骨格矯正』という今までにない組み合わせで、
痛みの軽減・高い効果という2つのメリットを最大限に活かした施術が可能になります。

北京堂浅野式の「深層筋への鍼治療」は稀少な根本治療で、効果も非常に高いものです。
この治療を求めている患者様も多いのですが、痛みが強く断念される方も少なくありません。
そこで、当院では画期的な手法で、痛みを軽減し高い効果を得られる施術を行っています。

以前から、深層筋への鍼治療のみでは効果が頭打ちになった重症の患者さんが、当院と同時進行で、整体や骨格矯正、リンパマッサージに通うと、また鍼の効果も良くなるという事が度々あり、勉強のために私も整体等に通ったりしていました。

そこで得られたことは、効果が長続きしないものもあるが、骨の並びを良くしたり、血液循環を促進させることは確かに一定の効果があり、深層筋への鍼治療と組み合わせると刺入時の痛みの軽減、施術後の痛みの軽減など、更に良いことが分かってきました。

また、九州・沖縄や東北・北海道などには深層筋への鍼治療を行える治療院はまだまだ少なく、鍼灸師を育成し、店舗展開をする計画を立ち上げました。

◆当院のビジョン
・いつまでもチャレンジし続けられる
・今よりもっと良くなれる
・いつからでもどんな状態からでも改善できる世界

飽くなき改善欲求で最適な治療法を探求する当院で、一緒に成長していきましょう!

◆研修制度
「北京堂浅野式(深鍼)」と、独自に開発した「フカハリメソッド」の技術を習得していただくために、1~3ヶ月間は北京堂首里で研修を実施します。
基本的に危険と痛みが伴う治療のため、充実した研修制度を用意しております。

◆目指せるポジション
・院長(店長)
・技術指導者
・SV(スーパーバイザー)

求める人材

・人が大好きで、自主性があり、向上心が強い方
・管理職や院長業務なども学びたい方
・患者様と信頼関係をつくれるコミュニケーション能力
・当院のモットー「飽くなき改善欲求で最適な治療法を探求する」などに賛同していただける方

───必須条件───
①鍼灸師の資格所有者で実務経験がある方

②骨格矯正・ほぐし施術の実務経験がある方
※鍼灸師の資格所有者で実務経験者の方も大歓迎です

勤務時間・曜日・・・当院の診療時間内である程度自由(火~土 9:00~21:00)週一からでも可
 
 
 
勤務地・・沖縄県那覇市首里崎山町3-23-3 または新店舗地(未定)

・北京堂首里での研修(約1~3か月)からスタートになります。
・職場敷地内は完全禁煙

・雇用形態は業務委託

───報 酬───
・施術者の技能に応じて完全歩合制
・研修期間中も施術補助業務あり(件数に応じて報酬あり)

───その他───
・正社員登用制度あり

下記の書類提出をお願いしております。
・履歴書
・鍼灸師国家資格の免許証

資格と免許:

  • はり師及びきゅう師 (鍼灸師の場合必須)

こちらもご検討ください。北京堂フカハリカレッジ